暮れ~の元気なご挨拶~♪


今年も残すところあとわずか。
やっとさっき、大掃除が終わりましたemoticon-0141-whew.gif


c0096342_2114579.jpg


この一年、私のブログにご訪問頂き、本当にありがとうございます。
コメントをくださった方々にはお返事もできず、心苦しく思っております。
来年も気まぐれ更新となりますが、どうぞお付き合いください。



良いお年を!







地平線の先に辿り着いても 新しい地平線が広がるだけ
「もうやめにしようか?」自分の胸に聞くと
「まだ歩き続けたい」と返事が聞こえたよ


c0096342_23572117.jpg


知らぬ間に増えてった荷物も まだ何とか背負っていけるから
君の分まで持つよ だからそばにいてよ それだけで心は軽くなる


c0096342_23431832.jpg


果てしない旅路の果てに『選ばれる者』とは誰?
たとえ僕じゃなくたってそれでもまた走っていく 走っていくよ


c0096342_23425792.jpg


降り注ぐ日差しがあって だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味をもって 互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても 光を感じれるよ


c0096342_23421086.jpg


今君に贈るよ 気に入るかなぁ? 受け取ってよ
君とだから探せたよ 僕の方こそありがとう


c0096342_23423230.jpg


一番きれいな色って何だろう?
一番光ってるものって何だろう?
僕は抱きしめる 君がくれたGIFTを
いつまでも胸の奥で ほら光ってるんだよ

光り続けんだよ


[PR]
by gatto-grasso | 2008-12-31 21:28 | diario


ありがとうございました。


by gatto-grasso

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

Happy ハピちゃん
体重8.7kgのアメリカンショートヘア。略してデブショー。

Nyan Corleone
ニャンさん

独眼猫茶寅。マグロ缶(安いの)大好き♪

Monaca モナちん
出がらしのミルクティー色。保護した時は165gでした。

料理長の寝言シリーズ
「我ら、キャッツアイ!
ニャン!!
シャー!!!
ブー!!!!
・・ニャンしゃぶ?」









カテゴリ

diario
miao
buono!
fedelissimo
arredamento
moda
cinema
regalo
見張り番

以前の記事

2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
more...

検索

画像一覧

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫