出会い~ニャンさん篇

ご存知ない方もいらっしゃると思うので、
あらためてニャンとの出会いを紹介したいと思います。



c0096342_18184327.jpg



ニャンさんとの出会いは、動物病院でした。


c0096342_1820211.jpgその頃飼っていた犬が体を壊し
診察してもらった病院で
『もらってください』とあったのが
ニャンでした。

ちょうど目が開いた仔猫の頃、
病院の前に捨てられていた
そうです。

生まれつきのハンデのため
なかなか貰い手がつかず、
結構大きくなっていました。


正直最初は戸惑いましたが、今ではこれも個性だと思っています。






ニャンさんの名前は元々「レオ」でした。
一緒に貰いに行った甥っ子がつけてくれたのですが、
料理長が「呼びにくい!」と勝手に「ニャン吉」と改名してしまいました。
私は甥っ子のためにも「レオ」は残してあげたく、
苦肉の策で「レオナルド・ニャン吉」というフルネームにしました。
え?なぜ「レオナルド」かって?
それは私がディカプリオのファンだからです・・^^;
[PR]
by gatto-grasso | 2006-11-23 18:42 | miao


ありがとうございました。


by gatto-grasso

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

Happy ハピちゃん
体重8.7kgのアメリカンショートヘア。略してデブショー。

Nyan Corleone
ニャンさん

独眼猫茶寅。マグロ缶(安いの)大好き♪

Monaca モナちん
出がらしのミルクティー色。保護した時は165gでした。

料理長の寝言シリーズ
「我ら、キャッツアイ!
ニャン!!
シャー!!!
ブー!!!!
・・ニャンしゃぶ?」









カテゴリ

diario
miao
buono!
fedelissimo
arredamento
moda
cinema
regalo
見張り番

以前の記事

2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
more...

検索

画像一覧

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫