ワイナリーツアー

GW後半は勝沼へワイナリーツアーに行ってきました。


c0096342_14582381.jpg




なんと行きの中央道でパンク!!怖かった~3
c0096342_14433697.jpg
タイヤ交換をする友人わにさん。
料理長と息の合ったコンビネーションで、5分もかからず交換。
ちなみにパンクしたのは私が座ってた下のタイヤですが、何か?




渋滞も少しありましたが、なんとか山梨に到着。
c0096342_1445336.jpg
ワイングラス館に寄ってから..





ワイナリーを4軒ハシゴ。
c0096342_14452896.jpg
c0096342_14505424.jpg
c0096342_14454585.jpg
ワイナリーツアーというよりもワイン試飲ツアーといった感じ。
最後のワイナリーではもうデキあがってました(ノ´∀`*)テヘッ




そして酔っ払い一行は甲府まで足を伸ばし、お蕎麦屋さんへ。
c0096342_15125598.jpg
看板猫ちゃん!?いぇいぇ、近所の家の猫だそうです。
すごく凛々しく、ライオンみたいなのに人懐っこい猫ちゃんでした。
写真は蕎麦好き料理長の大盛り二八蕎麦。
一番最初に食べ終わってました。(「蕎麦は飲み物」by料理長)




帰りは渋滞もなく、1時間半ちょっとで板橋のaruちゃんちに到着。

c0096342_15154343.jpgモンド・セレクション銀賞の赤ワインと
白ワイン一升瓶を買ってきたものの、
会社へのお土産をすっかり忘れた私。
どないしよ~(汗







[PR]
by gatto-grasso | 2007-05-04 15:18 | diario


ありがとうございました。


by gatto-grasso

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

Happy ハピちゃん
体重8.7kgのアメリカンショートヘア。略してデブショー。

Nyan Corleone
ニャンさん

独眼猫茶寅。マグロ缶(安いの)大好き♪

Monaca モナちん
出がらしのミルクティー色。保護した時は165gでした。

料理長の寝言シリーズ
「我ら、キャッツアイ!
ニャン!!
シャー!!!
ブー!!!!
・・ニャンしゃぶ?」









カテゴリ

diario
miao
buono!
fedelissimo
arredamento
moda
cinema
regalo
見張り番

以前の記事

2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
more...

検索

画像一覧

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫