お留守番

福岡旅行に行っている間、猫たちはペットシッターさんにお願いしました。
Sayuっち、アドバイスありがとー♪)


私達が福岡で食べたり飲んだりしている間、
いったい猫たちはどうしていたのか・・
その様子をシッターさんの報告書(抜粋)でご紹介します。



c0096342_13324158.gif



H.19年9月17日(月曜日)


c0096342_13412115.jpg【食事】
食べ始めたのはハッピー君だけで
モナカ君もいましたが口はつけませんでした。
ニャン君はベッドの下から出てきませんでした。
ハッピー君は完食です。




c0096342_1341492.jpg【みんなの様子】
ハッピー君は最初から動じず
どっしりと構えていました。
モナカくんは少し警戒していて
ちょと距離を置いて眺めていました。
ニャン君はベッドの下でしたが
最後に少し出て来てこちらをうかがっていました。
お世話初日はこんなもんです。
少しずつ慣れてくれたらいいんですが・・・





H.19年9月18日(火曜日)


c0096342_14115432.jpg【食事】
お皿は全て完食状態でした。
ただ食べるのを見たのはハッピー君だけなので
他の子がちゃんと食べているかは確認できていません。
昨日と同様で今朝も用意しました。
ハッピー君はさっそく食べ始めて完食しました。
他の子は口をつけていません。



c0096342_141285.jpg【みんなの様子】
ハッピー君は相変わらずの様子です。
モナカ君は今日はベッドの横から動かずジッとしていました。
ニャン君は終始ベッドの下から出てきませんでした。
みんな元気にはしているようです。






H.19年9月18日(火曜日)


c0096342_1348320.jpg【食事】
お皿は完食状態でした。いつもと同様で与えています。
毎度ながらハッピー君は完食!
今回はモナカ君も少し食べていました。
ただオレンジのお皿のを食べていました。
もしかしてお皿の位置が違っているのかな?
ちょっと判らず・・。



c0096342_1416366.jpg【みんなの様子】
ハッピー君はいつも通り
モナカ君は少しは慣れてくれたのか
テーブル・台所まで来てご飯も食べていました。
にゃん君は今回も出てきてくれませんでした。(ベッドの下)







H.19年9月19日(水曜日)


c0096342_14533755.jpg【食事】
全て完食状態でした。
いつもと同様で与えています。
ハッピー君は完食!




c0096342_2157988.jpg【みんなの様子】
今朝はニャン君も出ていました。
でも近づくと警戒します。
もっと時間があれば仲良くなれるかもしれません。
みんな元気な様子で
今回はおりこうにお留守番が出来たようです。
本日でお世話を終了します。



c0096342_13324158.gif



みんないいコにしていたようで、よかった^^
ニャンさんは相変わらずビビリ。
モナカが出てきたのは意外でした。
食欲に負けたか?(;-ω-)
そしてハピは毎度完食!
おそらくニャンやモナカの分も食べていたと思われ・・( ̄ー ̄;


c0096342_1556591.jpg


次回は焼き物のお値段発表!

[PR]
by gatto-grasso | 2007-09-22 14:42 | miao


ありがとうございました。


by gatto-grasso

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

Happy ハピちゃん
体重8.7kgのアメリカンショートヘア。略してデブショー。

Nyan Corleone
ニャンさん

独眼猫茶寅。マグロ缶(安いの)大好き♪

Monaca モナちん
出がらしのミルクティー色。保護した時は165gでした。

料理長の寝言シリーズ
「我ら、キャッツアイ!
ニャン!!
シャー!!!
ブー!!!!
・・ニャンしゃぶ?」









カテゴリ

diario
miao
buono!
fedelissimo
arredamento
moda
cinema
regalo
見張り番

以前の記事

2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
more...

検索

画像一覧

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫