ハピの十戒!?

先日コチラで、『犬の十戒』 『猫の十戒』
そして『正宗にぃちゃんの十戒』を紹介していましたが、
早速うちでも『ハピの十戒』を聞いてみることにしました。


c0096342_23304722.jpg


1.朝、ボクが物を落としていたら、それはゴハンの合図です。
ベッドの中から「コラ~ッ!」と怒って、その後すぐに二度寝しないでください。


2.ボクがニャンさんやモナカのゴハンの残りを食べている時、
「ハピちゃん!?ハピちゃん!ハピちゃんっ!!(怒)」と呼ばないでください。
思わず急いで食べてしまいます。


3.ボクが料理長のお膝に乗っている時、羨ましそうに見ないでください。
アナタが乗ったら、料理長は前が見えません。
c0096342_2374712.jpg
漬けマグロの竜田揚げ



4.ボクがウ○チに砂をかけないことを叱らないでください。
その後ニャンさんが綺麗にかけてくれます。


5.玄関のドアを閉めないでください。
料理長の帰りをじっと待っているのですから。
c0096342_23161066.jpg



6.ボクが玄関の外にいる時、家の中から「コラ~ッ!」と怒鳴らないでください。
たまたま近くを通った大家さんの孫が驚いて泣いてしまいます。(←実話)
トラウマになったらどうするんですか!


7.ベッドには入らないでください。
ボクと料理長でダブルベッドはいっぱいです。


8.ボクが寝ている時、「いびきがうるさい!」と起こさないでください。
でも呼吸が10秒止まったら睡眠時無呼吸なので、すぐに起こしてください。






あれ!?ハピちゃん、まだ8つだよ。


c0096342_23312535.jpg


そうそう、モナカが孫悟空で料理長が三蔵法師・・
っておいっ!!(; ̄Д ̄)ノ


c0096342_2355104.jpg


天竺には美味しいご馳走が!?

[PR]
by gatto-grasso | 2008-02-22 22:46 | miao


ありがとうございました。


by gatto-grasso

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

Happy ハピちゃん
体重8.7kgのアメリカンショートヘア。略してデブショー。

Nyan Corleone
ニャンさん

独眼猫茶寅。マグロ缶(安いの)大好き♪

Monaca モナちん
出がらしのミルクティー色。保護した時は165gでした。

料理長の寝言シリーズ
「我ら、キャッツアイ!
ニャン!!
シャー!!!
ブー!!!!
・・ニャンしゃぶ?」









カテゴリ

diario
miao
buono!
fedelissimo
arredamento
moda
cinema
regalo
見張り番

以前の記事

2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
more...

検索

画像一覧

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫