カテゴリ:miao( 100 )

メリークリスマス♪

もうすぐクリスマスですね。
そうですね!(誰!?)


さっそく我が家の猫たちにも
コント クリスマスをお祝いしてもらいましょう♪



c0096342_15491848.jpg
モナちん可愛いね~(〃▽〃)←親バカ




c0096342_15493516.jpg
ニャンさん「おひけぇなすって」みたい(*≧m≦)プッ




c0096342_2015310.jpg
Σ( ̄Д ̄lll)




c0096342_15503032.jpg





c0096342_2013516.jpg





c0096342_17165399.jpg


戦場のメリークリスマスを観ていない方、ごめんなさい!!



ビートたけしはヅラ被ってません。

[PR]
by gatto-grasso | 2007-12-22 17:07 | miao

久々登場!

料理長の実家の猫、あたりちゃんです。


c0096342_2312326.jpg
ケータイで撮ったので画像悪くてスミマセン!!



数年前、ラーメン屋さんの前で拾いました。
最初はうちで飼おうと思ったのですが、
ニャンさんが子猫のあたりちゃんに追いかけ回され、
これではニャンさんが可哀想・・(゚ーÅ)
ということで、料理長の実家で飼ってもらうことになりました。



c0096342_2313948.jpg



体重3.5kg・・ハピの半分以下。
モナカの方が重いかも。。




c0096342_2312249.jpg


あれから女性恐怖症のニャンさんに・・

[PR]
by gatto-grasso | 2007-12-12 23:17 | miao

秘蔵映像

PCの画像整理をしていたら、ちびモナカの動画が出てきました。





この頃は体重165g






保護して3日目です。




c0096342_15462873.jpg
そうだよ。右手は骨折していて腫れてるし、
先生からはお風呂に入れちゃダメって言われてたから汚れてるし‥(゚ーÅ)





c0096342_22291885.jpg
そうそう、思わず先生に
「ハチがデカいんですけど、何かの病気でしょうか?」
って本気で相談しちゃったよ(*≧m≦)





Σ( ̄Д ̄lll)ハッ!!




c0096342_1547275.jpg
明子ニャンさん!!



ちびモナカシリーズはこちら♪ →    



まだあるか!?お宝映像!!


さてさて昨日の答えは..
[PR]
by gatto-grasso | 2007-12-09 16:02 | miao

初めての首輪

c0096342_15274541.jpg




おやおやハピちゃん、いつになくキリッとしてるね。




c0096342_1621078.jpg




ほんとはモナカ用に買ったのですが、
一番大きくしてみたところ、なんとハピにも入ったんです。


でも・・




c0096342_16123287.jpg






c0096342_1623849.jpg






c0096342_1635254.jpg






c0096342_1642536.jpg
か、微かだけどよく似合ってるよ♪( ̄▽ ̄;) ←親バカ





c0096342_1644416.jpg
明子姉さん!?





c0096342_1727961.jpg






c0096342_1651855.jpg
安全装置つきだからね( ̄ー ̄;)
でも外れる程、ハピが動いてるとは思えないんだけど。。






c0096342_1653543.jpg






c0096342_1655320.jpg



一応、指2本の余裕はあるんです。

[PR]
by gatto-grasso | 2007-12-02 16:20 | miao

動画お蔵出し

お蔵入りしていた動画をご紹介♪(*´ー`)つ






















いえ、決して手抜きでは・・(汗

[PR]
by gatto-grasso | 2007-11-15 23:59 | miao

偽装

ここのところ毎日のように紙面を賑わす偽装事件。
消費者である私達は、いったい何を信じればよいのでしょうか?




c0096342_22573896.jpg
えっ!?もしかしてハピちゃん、体重サバよんでたの!?






c0096342_23461196.jpg
へ!?もしかしてそのお腹の毛は、ニャンさんの毛を植毛したってこと!?








c0096342_22575766.jpg
た、確かにニャンさんの毛は茶色いけど・・Σ( ̄Д ̄;;)








c0096342_2258829.jpg







c0096342_2315449.jpg



私も睫毛の植毛に行かないと!

[PR]
by gatto-grasso | 2007-11-01 23:04 | miao

血液型

猫の血液型にO型はないそうです。


日本の猫の血液型調査ではA型で約93%、AB型が約5%、B型が約3%で
また、猫の血液も輸血に適合するものとそうでないものがあるそうです。
(AB型の猫はどの血液型からも輸血を受けられる。)


さらに、両親猫の血液型の組み合わせが好ましくない場合、
子猫は血液型不適合によって、死産・流産となることがあるとか。


  

でもさ、ハピちゃんはどこから見ても大型O型だよね~
c0096342_15111865.jpg





ニャンさんはハピちゃんのほったらかしウン●にも砂をかけてあげるし、
安いマグロ缶しか食べないこだわり派だからきっとA型だね。
c0096342_15113432.jpg





モナちんは気まぐれビーナス(←古い!?)だからB型かも^m^
c0096342_151149100.jpg




多くの動物病院では供血用の犬猫を確保して輸血を行っているそうです。
このため、犬や猫の血液型を知ることは有益で、
現在では血液型の検査キットも発売されているそうですよ。
皆さんちの猫ちゃんは何型っぽいですか?


私はA型ですが大型です。

[PR]
by gatto-grasso | 2007-10-27 15:19 | miao

小島ハピお

c0096342_2314174.jpg
おやおやハピちゃん、浮かない顔してどしたの?




c0096342_232060.jpg
え?ブログのネタ??




c0096342_2322016.jpg
ハピちゃんにギャグってあったっけ!?






c0096342_2323793.jpg







c0096342_233191.jpg





c0096342_2320121.jpg


とうとうCMにも出ましたね、小島よしお。
小学生の甥がしきりに真似してました。
来年は消えちゃうんだろうなぁ。。


ウィ~♪

[PR]
by gatto-grasso | 2007-10-11 23:08 | miao

汚名挽回!?

c0096342_065980.jpg
おやおやモナちん、浮かない顔してどしたの?



c0096342_073861.jpg
あのV字開脚は衝撃だったよね~(*≧m≦)




c0096342_082925.jpg




c0096342_026229.jpg




c0096342_0192887.jpg




c0096342_0195063.jpg




c0096342_028271.jpg




c0096342_0234310.jpg




c0096342_024335.jpg



ハピは食べるか寝るかです♪

[PR]
by gatto-grasso | 2007-10-10 23:33 | miao

キャラ変貌

ドイツ軍ヘルメットだとか、ヨーダだとか
ここのところキャラが変わりつつあるモナカ。

そんなモナちんのキャラ変貌が確実となる映像です。
ちょっと暗いですが、ご覧あれ!



注:最後に笑い声が入ってます。




c0096342_23203368.jpg

ほんとにモナカはよく変な格好をするねぇ~




c0096342_23211246.jpg



大丈夫、デブキャラは安泰です♪

[PR]
by gatto-grasso | 2007-10-03 23:27 | miao


ありがとうございました。


by gatto-grasso

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

Happy ハピちゃん
体重8.7kgのアメリカンショートヘア。略してデブショー。

Nyan Corleone
ニャンさん

独眼猫茶寅。マグロ缶(安いの)大好き♪

Monaca モナちん
出がらしのミルクティー色。保護した時は165gでした。

料理長の寝言シリーズ
「我ら、キャッツアイ!
ニャン!!
シャー!!!
ブー!!!!
・・ニャンしゃぶ?」









カテゴリ

diario
miao
buono!
fedelissimo
arredamento
moda
cinema
regalo
見張り番

以前の記事

2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
more...

検索

画像一覧

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫