カテゴリ:diario( 43 )

sakan

年が明けて、もう7日ですね。
皆さんの所にご挨拶にも行けず、
はたまた年賀状も遅れて届いていると思います025.gif
申し訳ありません040.gif



さて、もう去年のことになってしまいましたが、
年末のお話を少し..


c0096342_2249204.jpg

会社でもらった賞で、秋保温泉に行ってきました。



c0096342_23353263.jpg



c0096342_23331842.jpg



c0096342_2337238.jpg



c0096342_23355724.jpg



c0096342_23362320.jpg

甥っ子と行ったのであまり写真が撮れず、旅館の中の写真ばかり。
(お料理の写真はこちら
でも温泉につかり、1年の疲れをとることができました♪

残念なのは、牛タンと光のページェントが見られなかったこと007.gif
また近々行きたいなぁ~



c0096342_22541116.jpg


料理長はお留守番でした。

[PR]
by gatto-grasso | 2009-01-07 23:05 | diario

謹賀新年


c0096342_13302152.jpg



年賀状、これから出します008.gif

こんな私ですが・・



c0096342_13303847.jpg

[PR]
by gatto-grasso | 2009-01-01 13:46 | diario

暮れ~の元気なご挨拶~♪


今年も残すところあとわずか。
やっとさっき、大掃除が終わりました042.gif


c0096342_2114579.jpg


この一年、私のブログにご訪問頂き、本当にありがとうございます。
コメントをくださった方々にはお返事もできず、心苦しく思っております。
来年も気まぐれ更新となりますが、どうぞお付き合いください。



良いお年を!


■■■ GIFT
[PR]
by gatto-grasso | 2008-12-31 21:28 | diario

ラグとヒーターの頃


先日、新そば祭りに行ってきました。


c0096342_1418542.jpg
この時期の秩父は寒いっす025.gif




c0096342_14192317.jpg

今年は3枚食べられました❤


ちなみに→去年おととし


■ 家に帰ると..
[PR]
by gatto-grasso | 2008-11-29 14:46 | diario

TDSに行ってきました♪


金曜日、会社をベルサッサし、東京ディズニーシーに行ってきました。


c0096342_14325412.jpg


TDL25周年だって!!
なんせディズニーシーは初めて。TDL自体15年ぶりくらいです012.gif


c0096342_14384375.jpg



c0096342_14402240.jpg


イルミネーションはクリスマス♡
花火もクリスマスソングにのせて060.gif



061.gif大きな音出ます!



そしてお土産は、ミニーのマトリョーシカ❤

c0096342_1581340.jpg


間違えました040.gif



c0096342_1561814.jpg



ハピリョーシカの中には何が!?


■ アトラクションは..
[PR]
by gatto-grasso | 2008-11-09 15:12 | diario

ハロウィン


もうすぐハロウィンですね。
そう、料理長が13日の金曜日と間違えていたハロウィン❤
ちょっと早いですが、猫たちにもハロウィンを楽しんでもらいましょう♪




c0096342_1626030.jpg
ハピはラムちゃん以外の被り物も似合うね~012.gif




モナカは・・

c0096342_15481137.jpg
ちょっと大きいかな008.gif




c0096342_15483813.jpg





c0096342_16363246.jpg


ハロウィン?ハローウィン?ハロウィーン?


□■ おまけ ■□
[PR]
by gatto-grasso | 2008-10-26 16:39 | diario

衝撃の事実!

先日マンションの駐車場で保護したジャニーさん(元ジェロ)ですが・・




ニャんと!


♀でした!!




実はジャニーさん、産卵したんです038.gif




c0096342_2312775.jpg



小さな小さな子ザリガニ。



c0096342_232871.jpg






c0096342_23185259.jpg


また改名しなきゃ!?

[PR]
by gatto-grasso | 2008-10-16 23:07 | diario

小さい夏

もうすっかり秋ですね。
やっと気持ちが落ち着いてきたので、夏の思い出を記したいと思います。
小さな夏の思い出を、ずっと忘れないように..



ハピのワクチン接種の時、動物病院で「里親募集」の貼り紙を見ました。
ブリーダーからブリーダーへ、何度もたらい廻しにされたフレンチブルドッグ。
同じ市内の方が、見るに見かねて保護されたのです。
年齢も名前も分からず、夏に保護されたので「小夏」と名づけたそうです。




c0096342_14413766.jpg

すぐに連絡し、うちには(大きいですが)猫がいるので
トライアルさせてもらうことになりました。




c0096342_14415114.jpg

小夏はとてもいいコで、猫たちともすぐに慣れてくれました。
無駄吠えも、イタズラもしません。




c0096342_14421643.jpg

しかしながら、うちは二人とも働いているため、しつけもままならず、
何より日中のお留守番が心配で、そして可哀想でなりませんでした。




いろいろ考えた末、小夏と一緒に暮らすことを断念しました。




お別れの日の小夏。

c0096342_14423812.jpg
「結局私もたらい廻しにしちゃったね。本当にごめんね。」










c0096342_14425355.jpg


小夏は今、無事に里親さんも見つかり、とっても幸せに暮らしています。
うちに居たのはわずか数日でしたが、彼女のことはずっと忘れません。

[PR]
by gatto-grasso | 2008-09-21 15:05 | diario

保護しました。

ここのところ、毎晩スコールのような大雨と雷。
いったい日本の空はどうなってしまったのでしょうか。


昨日も早朝まで、埼玉ではすごい雨が降り続いていました。
そして雨が上がり、買い出しから戻った料理長が



マンションの駐車場で



ニャんと・・


ザリガニを保護しました!

c0096342_1628224.jpg
駐車場の排水溝が大雨で溢れ、近くの川から流れ着いたものと思われます。
まだ小さく、どうやら子供のようです。




c0096342_15255140.jpg




c0096342_1526631.jpg
ジョニーも本当は赤かったんだよ。



c0096342_15262421.jpg
そうだね、また狙われちゃうからね。





c0096342_1529148.jpg


結局、我が家で飼うことになり、とりあえず「ジェロ(仮名)」と呼んでいますが、
皆さま、いい(面白い)名前があったら、ぜひ名づけてください♡(=´ー`)ノ


子供の頃、アメリカ・ザリガニは「マッカチン」と呼んでました。


そしてハピちゃんは..>>
[PR]
by gatto-grasso | 2008-08-31 15:55 | diario

HANABI

初めて神宮外苑の花火大会に行ってきました。



神宮球場が取れなかったため、国立競技場での観覧となりましたが、
ステージと花火打ち上げ場所は目の前。

c0096342_14113153.jpg
ゲストは吉田秀彦さん。
そして2回り以上年下のアイドルユニットのライブの後..





た~まや~!!

c0096342_1416239.jpg





か~ぎや~!!

c0096342_14164762.jpg





ハ~ピや~!!

c0096342_1434306.jpg
まぁ綺麗なスターマイン♡




c0096342_15582199.jpg
間違えました。




c0096342_14171779.jpg
花火って撮るの難しい(-益- )う~ん




動画も撮りました。ちょっと長いですけど、ご覧ください。

【神宮外苑花火大会】
注:音出ます。


携帯用はこちら


間近で観る花火は圧巻でした。
打ち上げの音も重低音で響きます。
来年は神宮球場で観たいな~
ってことで I 部長よろしく053.gif


今日は隣の市の花火大会。料理長、餃子よろしく♥

[PR]
by gatto-grasso | 2008-08-09 15:36 | diario


ありがとうございました。


by gatto-grasso

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

Happy ハピちゃん
体重8.7kgのアメリカンショートヘア。略してデブショー。

Nyan Corleone
ニャンさん

独眼猫茶寅。マグロ缶(安いの)大好き♪

Monaca モナちん
出がらしのミルクティー色。保護した時は165gでした。

料理長の寝言シリーズ
「我ら、キャッツアイ!
ニャン!!
シャー!!!
ブー!!!!
・・ニャンしゃぶ?」









カテゴリ

diario
miao
buono!
fedelissimo
arredamento
moda
cinema
regalo
見張り番

以前の記事

2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
more...

検索

画像一覧

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫