カテゴリ:diario( 43 )

TV出演!?

先日、日テレ(CS)の取材が来ました。


と言っても、うちの猫達ではなく、もちろん私でもなく・・


会社です( ̄∀ ̄)

c0096342_1155622.jpg
撮影される上司(*≧m≦)



いつ放送されるのか分かりませんが、
ニャンと!社長が生出演するらしい!!(*>▽<)y ☆




c0096342_1212679.jpg
そうだよハピちゃん!私も映ってるかな!?





c0096342_122147.jpg
どうぶつ奇想天外のデブ猫ちゃんコーナーは
何か芸がないと出れないからね~( ̄ー ̄;






c0096342_1223276.jpg





c0096342_1224972.jpg


ハッピー音頭なら踊れます。


この日のおやつは..
[PR]
by gatto-grasso | 2008-01-30 23:53 | diario

明けました!

c0096342_15443736.jpg
Happy New Year!





c0096342_1548493.jpg


新年早々..
[PR]
by gatto-grasso | 2008-01-01 16:00 | diario

仕事納め

昨日は仕事納めでした。


c0096342_17442888.jpg




納会では..
c0096342_17565782.jpg


毎年、Man of the Yearの発表があるのですが


c0096342_17472657.jpg


ニャンと!今年は私が選ばれました!!


c0096342_1741168.jpg
賞品は10万円の旅行券(もちろん有休つき♪)
うれしーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


旅行どこに行こう..
[PR]
by gatto-grasso | 2007-12-28 18:23 | diario

Christmas Card '07

c0096342_0331537.jpg



ハッピーなクリスマスを♪

[PR]
by gatto-grasso | 2007-12-24 18:37 | diario

ハートメーカー

脳内メーカーに続き、新たに会社の女子に教えてもったハートメーカー
早速やってみた。




ニャンさん
ニャン・コルレオーネ



改名したらワイルドになったね♪( ̄▽+ ̄)





ハッピー



ハピちゃんも美乳だが(〃∇〃)ゞ





モナカ







c0096342_2049563.jpg





c0096342_21424799.jpg









もちろん私たちもやってみた。

私..







そして料理長。



ハート小さっ!Σ(・ω・ノ)ノ!!



どうやら料理長は小心者のようです。


** おまけ **
[PR]
by gatto-grasso | 2007-12-11 20:53 | diario

スネークセンター

この前の連休、甥っ子達とジャパンスネークセンター@群馬に行ってきました。


c0096342_14113123.jpg
ショッカーの怪人にこんなのいたな。




スネークセンターなだけにヘビがたくさん。
c0096342_1423977.jpg
分かってはいたけど、実際に見ると怖くて近寄れませんil||li (つд-。)il||li




近くで撮れたのはこれだけ..もっとね、カラフルでぶっといのがいっぱいいたの(T▽T)
c0096342_1418257.jpg
写真でも怖っ!( ̄Д ̄;)




水を飲むヘビ。
c0096342_14153517.jpg


ズーム!
c0096342_14155072.jpg





c0096342_14271567.jpg
標本は怖くない( ̄ー ̄)フッ




c0096342_142821100.jpg
なぜかブタさん。



甥っ子達は全く怖がらず、私一人でギャーギャー喚いていました。

センター内のレストランのメニューにはヘビの蒲焼とかありましたが、
もちろん誰も食べようとせず。。(私の父は昔食べたそうですが・・)

ニシキヘビと写真を撮ったり、ハブの採毒実演もあるようなので
ヘビが大丈夫な方は一度行かれてみては?(・・私はもういいです^^;)



レッドスネーク カモ~ン♪


== おまけ ==
[PR]
by gatto-grasso | 2007-10-14 14:46 | diario

お土産

福岡・佐賀旅行でのお土産をご紹介します。



虎仙の青磁の小鉢。
c0096342_13102739.jpg
5枚セットで購入♪
デザイン、大きさとも大満足( ̄ー ̄)v





こちらは料理長セレクトの唐津焼きの向付。
c0096342_13135941.jpg
ずっと蕎麦猪口に使えるのを探していて、やっと見つけました。





そして以前issueさんのとこで見た鈴懸の鈴乃最中。
c0096342_1335126.jpg
餡子の甘さがほどよく、美味なり~♪





入れ物も素敵で何かに使えそう(ノ´∀`*) 何かって何!?
c0096342_13353261.jpg
・・何故かいつも入れ物に反応するニャンさん。




c0096342_1347894.jpg
やっぱ最中よりモナカの毛色の方が濃いなぁ。。





そして例の焼き物のお値段は・・
c0096342_13493886.jpg
1,575,000円!!
TORAねぇちゃまおちゃんのパパさん!惜しかったヾ(≧∇≦)ゞ






** おまけ **

呼子のイカです。



目を回さないでね~^^



旅行ネタもこれで終わり♪

[PR]
by gatto-grasso | 2007-09-24 13:59 | diario

旅行 ~テーマは「食」

ある日テレビを見ていると、中洲の屋台が放映されていました。
美味しそうに博多ラーメンをすするグルメレポーター。


ふと閃いた私..



「そうだ、福岡に行こう!(ラーメン食べに・・)



ということで、料理長と料理長の友人かつさん(仮名)と福岡に行ってきました。






福岡に降り立つと、台風の影響で雨。
c0096342_14584762.jpg
なんと門司港は更に雷まで!!





翌日はうって変わって34℃の真夏日。
c0096342_156713.jpg
佐賀まで足を伸ばし、呼子へ。





そして唐津&伊万里。
c0096342_1572750.jpg





c0096342_159597.jpg





c0096342_15103151.jpg




さて、ここで問題です。
c0096342_15143217.jpg
美味しい漬物が漬けられそうなこの焼物、一体いくらでしょうか?





そして中洲の屋台!
c0096342_15221667.jpg
イェイ!!


さてさて今回の旅のテーマは「食」..
[PR]
by gatto-grasso | 2007-09-20 16:11 | diario

プランター ~その後

c0096342_1203190.jpg



ハピちゃん当番の日はコチラ♪



c0096342_1204949.jpg




c0096342_1214164.jpg




c0096342_1221079.jpg




c0096342_1222763.jpg





ハピちゃんときたら...





c0096342_1224413.jpg


料理長、今度は空豆かジャガイモを植えてください。
(↑両方ともハピの大好物)


ベルサッサとは「ベルが鳴ったらサッサと帰る」の意味デス

[PR]
by gatto-grasso | 2007-09-16 12:08 | diario

昭和度チェック

会社の女子Tサンは、私より年下なのになぜかよく古い言葉を使います。


この前なんか、「今日は用事があるからベルサッサしなきゃ!」
ルンルン♪(←これも古い!?)
20代の女子が、(?´・ω・`)ナニナニ? だったのは言うまでもありません。
あの・・私ですら使いませんが。。 _| ̄|○liil||li


そんなTサンを私は「昭和の女」と呼んでいます。


それでは、昭和の女Tサンがよく使う言葉を交えて
昭和度チェック いってみましょう!
(「Yes」または「同感!」の人は1点ずつ加算してください。)


Q1.祝日のことを「旗日」と言う。


Q2.食器棚のことを「茶ダンス」と呼ぶ。


Q3.ハンガーをつい「えもんかけ」と言ってしまう。


Q4.コーデュロイってコールテンと違うの?


Q5.レギンス!?昔はスパッツって呼んでたのに (;´Д`)ノ


Q6.ご馳走といえば「ビフテキ」です♪


Q7.中身のない話をすると「話がピーマン」と言う。


Q8.♪ま~ず~しさに~負けた~ の後が歌える。


Q9.「アゲアゲ」ってハッスルするってこと?


Q10.「カップル」のことを「アベック」と呼ぶ。



以上、合計が0点の方は、おめでとう!無事「平成の女」です!!
1~3点の方は、何とか「イマドキの女」です。
4~6点の方は、「90年代の女」 ちなみに私これでした (ノ´∀`*)
7~9点の方は、「80年代の女」 フゥーッ!(←Mジャクソン)
10点満点の貴女は、間違いなく「まぶい昭和のギャル」です!!



c0096342_23322960.jpg



c0096342_23324162.jpg



c0096342_23412520.jpg



c0096342_16103584.jpg



ちなみにハピちゃん度チェックはコチラ♪


私もサッサと痩せるとするか。

[PR]
by gatto-grasso | 2007-09-11 23:45 | diario


ありがとうございました。


by gatto-grasso

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

Happy ハピちゃん
体重8.7kgのアメリカンショートヘア。略してデブショー。

Nyan Corleone
ニャンさん

独眼猫茶寅。マグロ缶(安いの)大好き♪

Monaca モナちん
出がらしのミルクティー色。保護した時は165gでした。

料理長の寝言シリーズ
「我ら、キャッツアイ!
ニャン!!
シャー!!!
ブー!!!!
・・ニャンしゃぶ?」









カテゴリ

diario
miao
buono!
fedelissimo
arredamento
moda
cinema
regalo
見張り番

以前の記事

2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
more...

検索

画像一覧

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫