<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Sign

僅かだって明かりが心に灯るなら
大切にしなきゃ と僕らは誓った


c0096342_2232745.jpg


めぐり逢った すべてのものから送られるサイン
もう 何ひとつ見逃さない
そうやって暮らしてゆこう


c0096342_224444.jpg


残された時間が僕らにはあるから
大切にしなきゃと 小さく笑った


c0096342_2242730.jpg


君が見せる仕草 僕を強くさせるサイン
もう 何ひとつ見落とさない
そうやって暮らしてゆこう
そんなことを考えている

Sign Mr.Children


今年1年..
[PR]
by gatto-grasso | 2007-12-30 22:11 | miao

仕事納め

昨日は仕事納めでした。


c0096342_17442888.jpg




納会では..
c0096342_17565782.jpg


毎年、Man of the Yearの発表があるのですが


c0096342_17472657.jpg


ニャンと!今年は私が選ばれました!!


c0096342_1741168.jpg
賞品は10万円の旅行券(もちろん有休つき♪)
うれしーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


旅行どこに行こう..
[PR]
by gatto-grasso | 2007-12-28 18:23 | diario

初サダハル

クリスマスはレストランに行かれたり、おうちで豪華なディナーだったりと
皆さん楽しいクリスマスを過ごされたようですね。


うちは二人とも風邪っぴきだったため、普段と変わらず(ノ_-。)
ちなみに昨夜は焼き魚でしたが、何か?


それでもケーキだけは奮発しようと、いつもはスルーしていた
会社の隣のビルにあるサダハル・アオキ(雨宮塔子さんのご主人)でご購入♪



c0096342_22534174.jpg
箱もオサレ。





チーズケーク・シトロネ
c0096342_22535732.jpg
レモン風味のレアチーズです。



値段は言っていないにもかかわらず、
料理長は「お上品な味がする!」とコメント。
確かに美味しかったけど、お高いのでもう買えない買わないかも。。
おほほほ~っ♪


さてさてプレゼントは..
[PR]
by gatto-grasso | 2007-12-26 23:31 | buono!

Christmas Card '07

c0096342_0331537.jpg



ハッピーなクリスマスを♪

[PR]
by gatto-grasso | 2007-12-24 18:37 | diario

メリークリスマス♪

もうすぐクリスマスですね。
そうですね!(誰!?)


さっそく我が家の猫たちにも
コント クリスマスをお祝いしてもらいましょう♪



c0096342_15491848.jpg
モナちん可愛いね~(〃▽〃)←親バカ




c0096342_15493516.jpg
ニャンさん「おひけぇなすって」みたい(*≧m≦)プッ




c0096342_2015310.jpg
Σ( ̄Д ̄lll)




c0096342_15503032.jpg





c0096342_2013516.jpg





c0096342_17165399.jpg


戦場のメリークリスマスを観ていない方、ごめんなさい!!



ビートたけしはヅラ被ってません。

[PR]
by gatto-grasso | 2007-12-22 17:07 | miao

久々登場!

料理長の実家の猫、あたりちゃんです。


c0096342_2312326.jpg
ケータイで撮ったので画像悪くてスミマセン!!



数年前、ラーメン屋さんの前で拾いました。
最初はうちで飼おうと思ったのですが、
ニャンさんが子猫のあたりちゃんに追いかけ回され、
これではニャンさんが可哀想・・(゚ーÅ)
ということで、料理長の実家で飼ってもらうことになりました。



c0096342_2313948.jpg



体重3.5kg・・ハピの半分以下。
モナカの方が重いかも。。




c0096342_2312249.jpg


あれから女性恐怖症のニャンさんに・・

[PR]
by gatto-grasso | 2007-12-12 23:17 | miao

ハートメーカー

脳内メーカーに続き、新たに会社の女子に教えてもったハートメーカー
早速やってみた。




ニャンさん
ニャン・コルレオーネ



改名したらワイルドになったね♪( ̄▽+ ̄)





ハッピー



ハピちゃんも美乳だが(〃∇〃)ゞ





モナカ







c0096342_2049563.jpg





c0096342_21424799.jpg









もちろん私たちもやってみた。

私..







そして料理長。



ハート小さっ!Σ(・ω・ノ)ノ!!



どうやら料理長は小心者のようです。


** おまけ **
[PR]
by gatto-grasso | 2007-12-11 20:53 | diario

秘蔵映像

PCの画像整理をしていたら、ちびモナカの動画が出てきました。





この頃は体重165g






保護して3日目です。




c0096342_15462873.jpg
そうだよ。右手は骨折していて腫れてるし、
先生からはお風呂に入れちゃダメって言われてたから汚れてるし‥(゚ーÅ)





c0096342_22291885.jpg
そうそう、思わず先生に
「ハチがデカいんですけど、何かの病気でしょうか?」
って本気で相談しちゃったよ(*≧m≦)





Σ( ̄Д ̄lll)ハッ!!




c0096342_1547275.jpg
明子ニャンさん!!



ちびモナカシリーズはこちら♪ →    



まだあるか!?お宝映像!!


さてさて昨日の答えは..
[PR]
by gatto-grasso | 2007-12-09 16:02 | miao

X'mas Party '07

昨日はこちらで会社のクリスマス・パーティでした。
カメラを忘れたのでお料理の写真はありませんヽ(´Д`;)ノ




社長から贈られた皆へのプレゼント。
c0096342_1672960.jpg
先生の作品です♪(ノ´∀`*)




c0096342_1675692.jpg
1人に1つずつなのに、なぜか2つも!?


そしてビンゴ大会では..
[PR]
by gatto-grasso | 2007-12-08 17:14 | regalo

初めての首輪

c0096342_15274541.jpg




おやおやハピちゃん、いつになくキリッとしてるね。




c0096342_1621078.jpg




ほんとはモナカ用に買ったのですが、
一番大きくしてみたところ、なんとハピにも入ったんです。


でも・・




c0096342_16123287.jpg






c0096342_1623849.jpg






c0096342_1635254.jpg






c0096342_1642536.jpg
か、微かだけどよく似合ってるよ♪( ̄▽ ̄;) ←親バカ





c0096342_1644416.jpg
明子姉さん!?





c0096342_1727961.jpg






c0096342_1651855.jpg
安全装置つきだからね( ̄ー ̄;)
でも外れる程、ハピが動いてるとは思えないんだけど。。






c0096342_1653543.jpg






c0096342_1655320.jpg



一応、指2本の余裕はあるんです。

[PR]
by gatto-grasso | 2007-12-02 16:20 | miao


ありがとうございました。


by gatto-grasso

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

Happy ハピちゃん
体重8.7kgのアメリカンショートヘア。略してデブショー。

Nyan Corleone
ニャンさん

独眼猫茶寅。マグロ缶(安いの)大好き♪

Monaca モナちん
出がらしのミルクティー色。保護した時は165gでした。

料理長の寝言シリーズ
「我ら、キャッツアイ!
ニャン!!
シャー!!!
ブー!!!!
・・ニャンしゃぶ?」









カテゴリ

diario
miao
buono!
fedelissimo
arredamento
moda
cinema
regalo
見張り番

以前の記事

2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
more...

検索

画像一覧

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫